株主の議決権のスマート行使したらQUOカード当だった。

3月ぐらいだったっぺが忘れちったげどRobot Homeがら株主議決権をスマホとか電子行使したら抽選で500円分のQUOカードが当たるって言うがら、どうせ当たんねーべど思いながらスマート行使したら今日Robot Homeがら封書が来てで開げで見だら中にQUOカード500円入ってだの、おめでとう当選って。俺はこれまでこのがだなんか当たるってながったがら嬉しかったなー。良くお祭りの最後にビンゴどが配ったうちわに番号書いてあって祭りの最後に当選発表どがすっぺ。せっかく最後まで楽しみに待ってんのに当だったごどねーがんな一回も、結構参加してんのに。でも今回はラッキーありがと。でもそういえば最近本麒麟とグラスも当たって貰ったがらこれまで運悪がった分やっと運がきてんのが。仕事も俺なりに神経すり減らして一生懸命してっから神様もちーっとはご褒美やっぺど思ってくれだがな。これがらも俺なりに良いことすっぺ。ここの会社は前にTateruって会社名で不祥事やらかしたどごだげど今はスマートマンションどがやってITを使った居住でセレブどががお客さんだがら儲がんだっぺって潰れそうだった数年前がら買ってだの。結構軌道に乗ってきてんじゃねーがど思って昨日買い増ししたどご。194円/株でまだまだ安かったし、これがらまだ上がっぺど思って。真面目に良い事して儲けでよ、これからも応援してっと。みんなもここの株持ってだらスマート行使してみで。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です