連日くら寿司2695ランチ持ち帰り
2020年6月27日
昨日はブログ書いでだらいつのまにが寝ちったなー。自分で言うのもなんだげどよっぽど疲れでだんだっぺなー。だがら書いてる内容は昨日の事。
今日も在宅勤務、もー飽きたな家に居るのも、いい加減旅行でも行ぎでーな。俺元来アウトドア派だがらキャンプ、バーベキューどが露天風呂どが大好ぎ、家にいんの嫌いなんだよ。もーそろそろ何とがなんねーべが。一人家で仕事してんのもつまんねーべよ。
とごろで今日も行ってきたど、くら寿司2695のランチ持ち帰り、アプリで予約すっとも慣れできたがら。今日は牛カルビ丼ガーリック予約して買ってきたんだけど旨がったどー、温玉が付いて税込540円、値段の割にボリュームあって腹いっぺーになったな。まだこれがガーリックが効いて牛肉に合うごど、肉もご飯も多がったど、がっつり食えで大満足すたな。まだ食うべ。
最後にIPO当だったコマースOneホールディングス4496初値付かながったがら週明げ月曜に持ち越し、これからの時代に合った業種だど思ってから、期待しとくべ。